

ワクワクしてきた

 中秋の名月が近づいてきたよ。

「骨髄まで入り込んでいます」

 と主治医から告げられました。
なんとなく覚悟していました。
一日一日を一生懸命、楽しく過ごす事がいいね。

女心と秋の空....

秋空ですね、シツレイシマシタ。

20日から入院が決定しました。

 再再発です。
皆様から応援頂き、ここまでこれた事を感謝します。
懲りずにパソコンで詳しくお伝えしています。
DMも来週はじめには届くと思います。

本当にごめんなさい、くやしく感じています。

OK!

 前へ進みます。  新たな試練を頂きました。

ちょっとだけメスを入れられます。

投票日和のお天気です。

裁判官はまったく分からず無知っぽい罪悪感がなんだか残ります。

鍛えないと。

貧弱な胸板、腕ではTシャツが似合い。
星野、着たいものが着られない今日この頃...、
最近の平井のムナイタがいけないんだ!

九月九日は救急の日。

 去年の今日、僕は入院したんだったなぁ....。

冷え性。

 最近は厚手のブランケットが気持ち良い。
僕以外、夏布団もかけず大の字で寝ています。
いつの間にか、彼女と逆転しちったね。

 どちらが正常なのだろう。

自然の驚異。

 四国のダム貯水率も0%から1日で100%....、
「利用させて頂いている」と自然に感謝していないとバチが当りますね。

有体離脱?

 もう一段あるとおもい、足が宙に舞いました。
舞った後の空気感はなんとも言えません。

「明日」はあたり前にあると思わない事です。

『星になった少年』を見ました。

まず行動。

 ちょっと心配事があります。
時間では完全解決になりません、すぐに対処しなければ。

今朝の洗顔時の話。

 鼻の穴に思いっきり小指が入りました。 痛すぎ!

秋の夜長。

 ベットの上で目をつぶっていると5.1サラウンド状態で虫の鳴き声が広がります。

 秋もなかなかいいものです。

オツカレサマデシタ。

ダイエー長岡店、ほとんど利用しませんでした。ごめんなさい。

不思議な現象。

 白いロールスクリーンを取り付けました。
日差しはさえぎる事ができましたが、まぶしさが増しました。

 予想外でしたが明るいくてお気に入り。

家族サービス?

 夏休み最後、子供に「キャッチボールしようか!」と持ちかける。

「どーして?」「.....、」

 親の気持ちを汲み取ろうよ。自己満足の父より

僕は変えようがないけど...

 10月はヘアスタイル&カラーチェンジ月間ですね。ワクワクします。

プロフィール

R Y O J I

Author:R Y O J I
リョウジのヒトリゴトです。
2005.9.20よりブログ開始しました。
今後とも宜しくお願いします。

●発症、経過は2005.12.4に記載。
●ブログの動機は2006.1.22に記載。
●四度目の再発の想いは2006.7.1。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
トータルカウンター
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
