

さんぽ

04082.jpg

お店の周りは桜が咲き散歩している人で賑わっています

僕もお店を抜けだし上を見上げている人達と同じ速度で歩く
 
みんなやさしい顔

イラクにも桜並木があったら.....、変わらないかなぁ

このゆっくりな速度がいいんだよね。




インド、次にNY、次は...。 

 最近、またインドへ行きたい病にかかっています。

 彼女にやんわり話してみましたが、軽くあしらわれました。
「そうだよね」なんて、僕もあいづち打ってるんだから、しょうがない。
免疫力を上げなくれば行けないだ。

 でもね、やはり行きたいんだなぁ。

 こうして書くことも間接的、姑息な手法だ(苦笑)
とりあえず毎日耳元で囁くしかない。

ジェイもインドいってみたいどろ?えっそうかジェイはベリアか。
j.jpg

カメラ持って自転車で散歩

ryo1.jpg

長岡の悠久山 ひょうたん池です。

柳桜がみごとに咲いていました
上の方のグランドあたりは花見客で盛り上がっているので小心者の僕はひょうたん池へ

このひょうたん池の周りの一本に緑色の桜が咲くのをご存知ですか?
柳桜が散る頃咲くそうです。

HASSELBLAD 503CX CF80mm


プロフィール

R Y O J I

Author:R Y O J I
リョウジのヒトリゴトです。
2005.9.20よりブログ開始しました。
今後とも宜しくお願いします。

●発症、経過は2005.12.4に記載。
●ブログの動機は2006.1.22に記載。
●四度目の再発の想いは2006.7.1。

カレンダー
03 | 2004/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
トータルカウンター
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
