夜空の絵描き!?

hanabi.jpg

 Nikon COOLPIX 5700

 今年の長岡花火は東山ファミリー牧場で見ました。(長岡市営スキー場付近)
 意外と人がいるんですね、驚きました。
と、言っても込み合ってるわけでなく、真っ暗な芝生の上を子供達はガンガン走りまくっても迷惑する人もなくきれいな公園で長岡の夜景を見ながら花火を楽しみました。
花火をこんな感じでゆったりと見たのは初めて。
もちろん?子供達はすぐに花火に飽きるわけです夜遊びっぽい感覚で芝の上を転がったり走ったり....。
星空もきれいでした。

 れいのごとく花火と長岡夜景を撮影、フラッシュを使わずしっかりと三脚を立て花火をパチリ。
シャッター速度が遅いから撮影中、子供達がライトを持って走っていると帯が出来るんですね。
「これはおもしろい!!」と僕もカメラの前でライトを筆の様に夜空に顔を書いて見ました!
ミワサンは「????」って顔、デジカメで出来上がりの映像を見せたら「私も!」と(笑)

 花火なんかどうでもよくなったわけです。 
周りの人はどう思っていたんだろう、出来上がりの映像を見ないと何やってるかわからないもんね。

 おもしろいですよ! 皆さんもチャレンジしてinfo@rsmoon.comに画像添付ください!!!

                    



今、この時間、再発入院することになりました。

DSCN1691r.jpg

 明日、とうとう最後の日になってしまいます。

 ここ最近は「あとお客様に接する日は何日なんだろう」と考えてしまう。とても寂しい。

 カットしている間は寂しいと思う気持ちはなく“この今の時間”がとても重要になっています。
まとまっていませんね。

 僕は美容師が天職だと思っています。
これしか出来ないと言われれば それまでですが、“これしか出来ない”と言うのも良い事だと思っています。
戻ってくるとお約束をしてお手紙を出しましたが正直心配。
僕はそんな強くてカッコイイ人間ではないんです。

 皆様から多くの応援を頂いて僕は幸せです。
本当に申し訳ないくらいです。
1日も早く戻ってくる事が応援してくれているお客様、スタッフ、家族、いろいろお世話になっている方への恩返しと思っています。
本当に感謝しています。

 まとまりのない文章ですね、すいません。

 ありがとうございました。
ジェイともお別れ 「すぐ帰ってくるからね」



プロフィール

R Y O J I

Author:R Y O J I
リョウジのヒトリゴトです。
2005.9.20よりブログ開始しました。
今後とも宜しくお願いします。

●発症、経過は2005.12.4に記載。
●ブログの動機は2006.1.22に記載。
●四度目の再発の想いは2006.7.1。

カレンダー
07 | 2004/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
トータルカウンター
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ