あんまり頑張りすぎも良くないよ。

努力して休む時間を作らないとね。

初心にかえる。

 初歩的なミスをしてしました。「慣れ」はとてもこわいものです。
あらためてスタートです。申し訳ありませんでした。

性格は?

 骨髄移植で血液型が変った彼。
一年間位は以前の赤血球も混ざってるので、輸血する時O型やA型を入れるらしい本当に大丈夫か?

「体がかたい」

 体が固いは人間そのものが固いと言われました。
体がかたい僕は納得しましたね。

「関節を引き出すように」がアドバイス、ん~、なるほど。

やっぱり変だって。

 25年位振りに従兄弟に会いました。
彼は昨日も会っているかのように話し始めました。

僕も彼に合わせないと、と思い普通を装いましたが......

「流れるままに生きてゆきましょう」

 と言われました。
「流れるまま」は出来るようでなかなか難しい。

 だまだアオイね。

ヘタな専門知識。

 再再発の夢を見ました。 とてもリアルで内容の濃いものでした。

 こんなに専門的知識が入っていた事に本人は驚きです。

いつのまにか。

 大人はすぐに「ヒトヤスミしましょう」 が子供の頃とても不思議でした。

 子供は「休みなく動き続く」が今はとても不思議です。

巣箱の置き位置に注意。

 庭の巣箱からヒナの鳴き声が聞こえるようになりました。
巣箱の向こう側はお隣の家、誤解されそうでじっと観察できません。

仮面ライダーじゃないんだから。

 蕎麦の食べ方を長男に教える「これが“通”の食べ方さっ」。
それを聞いていた三男は「じゃあスリーの食べ方は?」....、

一瞬何を言っているのか理解できず..。次男、蕎麦を吹き出しました。

シーガル・フォー

 浄水器ののカートリッジを交換しました。
また一年間宜しくお願いします。

人生3回目の経験。

便座が上がっているのに気がつかず座ってしまいました。
プロフィール

R Y O J I

Author:R Y O J I
リョウジのヒトリゴトです。
2005.9.20よりブログ開始しました。
今後とも宜しくお願いします。

●発症、経過は2005.12.4に記載。
●ブログの動機は2006.1.22に記載。
●四度目の再発の想いは2006.7.1。

カレンダー
05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
トータルカウンター
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ