

「勝って反省、負けて感謝」

 武士道の心得の一つらしい。 奥深すぎて僕には理解できない。

 試合に勝つ喜び、負ける悔しさを知ってほしいと思いながら剣道に行く彼らを見送る。

戦いあった友へ

 入院中に一緒に頑張ってきた友、また一人天国へ向かいました。
ゆっくり休んでほしい、そして見守っていて下さい。ありがとう。

バチ当たり。

子供のキャラメルを内緒でイタダキ!つめものが取れてしまいました。

ナイスタイミングで合図

 運転中ふとオドメーターを見たら088888でした。
10年以上付き合っている車からの合図を連れたんだと思う。

たわわに。

 自宅二階の出窓から花が咲き乱れています。
除湿機の水だけで生きています、ヤケクソ状態なんだと思う。ゴメン。

今夜は満月です。

月光浴が大好きです。

スパイシードッグ。

 主治医でもある友達と夕飯をしました。楽しいひと時をありがとう。
スパイシードックの彼も友達です。ありがとう。
最高においしかったよ!

てっぽうユリ。

カサブランカとてっぽうユリが並んでいました。
控えめで最近見ないてっぽうユリはとても魅力的だと感じた。

ありがとうございました。

 初発時と再発時にお世話になってきたそれぞれの主治医が今月末で新潟から離れていきます。
偶然な一致なのですが少し心細い。

 そろそろ卒業かな?本当にお世話になりました。

朝練。

 結構内容が濃い星野塾。
ベーシックはいつまで経っても新鮮です。
さぁ、みんな楽しく成長しよう!

やすらかに。

カブトムシのお墓をを三男と作りました。
プロフィール

R Y O J I

Author:R Y O J I
リョウジのヒトリゴトです。
2005.9.20よりブログ開始しました。
今後とも宜しくお願いします。

●発症、経過は2005.12.4に記載。
●ブログの動機は2006.1.22に記載。
●四度目の再発の想いは2006.7.1。

カレンダー
06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
トータルカウンター
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
