

僕かい?

 人体の不思議展。
次男は平常心、三男は興奮気味、長男は行く前からソワソワと腰引け状態...「オレ、吐くかもしれないからビニール袋持っていっていい?」とポケットに忍ばせほとんど見ず。

 妻は全身標本(ホネとスジ)を見ながら「なんだか あなたみたいね」。...、ナンダソレ。

おぼえてろよぉー

 お店に入ってきた子供が僕に一瞬クギヅケ!?
「わっ、テルテルボウズだぁ」。
ハサミを持ったら逃げられてしまいました。

夏の終わりを感じます。

さぁ、前に進もう。

大きく、ゆっくりと深呼吸してごらん。これで次に進めるよ。

質問しました。

 CT(レントゲン)をしました。
「被爆量はCT範囲にもよりますがオーストラリアからヨーロッパを飛行機で5回飛んだのと同じ位です」と言われました。

 よく分かりません。

「100%努力する」

 ルソン島で29年間、上官の指示を待っていた小野田さんの言葉。
感動しました。

お盆の13日から15日まで。

必ず妹が帰ってくる日なんだ。ゆっくりしていってね。

月光浴。

 雨が上がったら突然夜空が明るくなりました。
満月が近づいてるんですね

公式ボール。

 体育館を借りてバレーボールの練習。
以前から思っていたけど人間がするスポーツじゃない!

コドモとケンカしました。ごめんなさい。

感情的になりすぎました。

満月。

今夜は月光浴日和。

大降り。

 昨夜、月光浴日和..、どころではありませんでした。

 まぁ、そんな時もある。
それより気持ち良いくらいの稲妻、鳴り、降りでした。

意外な結果。

 美容室4店舗合同バレーボール大会。
予想に反し私達が優勝してしまいました。
どうもすいません。

行きたい。

つよくイタリアへ行ってみたいと初めて思いました。

結構人気!

 何人もの保育園児が僕の頭を撫でてくれます。
「御利益があるぞー」とウソをついているのは僕本人です。

 たまにペチペチ叩かれます。

今日は今日しかありません。

つかさん、ようこそ!

紛らわしい名前。

 「安田大サーカスの団長さんが.....」とスタッフが話をしていて安田大サーカス...、 ?マーク顔星野。

 最後まで聞いていたら他のスタッフが「店長きっと分かっていないよー」と言われました。

 教えてくれてありがとう。

僕は変えようがないけど...

 10月はヘアスタイル&カラーチェンジ月間ですね。ワクワクします。

家族サービス?

 夏休み最後、子供に「キャッチボールしようか!」と持ちかける。

「どーして?」「.....、」

 親の気持ちを汲み取ろうよ。自己満足の父より

不思議な現象。

 白いロールスクリーンを取り付けました。
日差しはさえぎる事ができましたが、まぶしさが増しました。

 予想外でしたが明るいくてお気に入り。
プロフィール

R Y O J I

Author:R Y O J I
リョウジのヒトリゴトです。
2005.9.20よりブログ開始しました。
今後とも宜しくお願いします。

●発症、経過は2005.12.4に記載。
●ブログの動機は2006.1.22に記載。
●四度目の再発の想いは2006.7.1。

カレンダー
07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
トータルカウンター
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
