

20090223 2
僕の左手の友

ジッポーオイルを入れて火をつける
一日中あたたかい
いや、あつい時もある

左足付け根辺りの低温火傷…

ポケットに忍ばせるのは
ちょっと注意が必要なんだな

カサブランカ

20090302 2

・・・

20090302.jpg
いつも
コートのポケットに突っ込んでいたのがいけなかった・・・

お雛様を撮ろうとパワーを押した

なのに、僕のリコー・GX100

液晶が内側で破損したらしく、まったく見えない・・・

付属のビュー・ファインダーが気になって購入したカメラ

だから、液晶モニターは使えなくてもファインダーを装着すればきっと使えると思う。

まだ試していない。

このビュー・ファインダー

随分前から感じていたんだ

実は使い勝手が良くない。

くすぐられるデジタルカメラは僕には思いつかない。

GX100、フィルムカメラっぽくファインダー覗いて撮ってゆこう

きっと、何か新しい発見があるさ。

U2 3D

20090313.jpg
U2ライブ見てきました。
と言っても映画、U2 3D.

まるで会場にいるようなリアル感はスゴイ!
スゴイけど“跳びだすメガネ”これがちょっといただけない

僕はメガネをかけるからメガネの重ねがけだ。
3Dメガネをはずせば乱視状態のボヤボヤ
そんな状態で熱くリズムをきざんでいる自分を違うところから見ていたりする。

妙ににリアルだから妙に中途半端

U2は間違いなくカッコイイし、間違いなくのれる♪
せめてボノのグラスにしてほしかったぁ

U2好きの方 是非映画館に向かい感想を聞いてみたい。

小宇宙

20090312.jpg

朝陽

20090321 2

ライブのご案内

20090322.jpg
4/19(sun) pm2:00より R'sにてジャズギターライブを行います。
お菓子、お茶付き 1000円 ギターとヴォーカルの落ち着いたライブ
是非遊びにいらしてください。
当日チケットも用意してありますが、お近くの方は事前にチケットをお求めいただけると助かります。
チケットは会場のアールズと、坂之上町にあります喫茶・郭公さんで購入できます。
宜しくお願いします。
R'sホームページにも案内あります。

写真:次男のギターを拝借(元は僕の・・・)

20090321.jpg
お天気は良いけど気温が上がらない。
寒いよね、春らしい格好もしたいけどまだ先かな。
それにしてもWBC、みんなすごく盛り上がってる。
オツカレサマ! ありがとう!


信楽焼

20090325 2
陶芸家 今 千春氏 作

がんばれ!つくしんぼ!

20090326.jpg
春らしくなってきた今日この頃
なのに一転、冬型の気圧配置だ
雪マークも続いてるよ
毎年暖かくなる前のオキマリゴトさ
がんばれ! つくしんぼ!

寒いっ

プレゼント

20090331 2
ありがとございます
プロフィール

R Y O J I

Author:R Y O J I
リョウジのヒトリゴトです。
2005.9.20よりブログ開始しました。
今後とも宜しくお願いします。

●発症、経過は2005.12.4に記載。
●ブログの動機は2006.1.22に記載。
●四度目の再発の想いは2006.7.1。

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
トータルカウンター
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
