

修理中につき

自宅のメインPCに落下物…
サブもあるのですが、ひとまずおやすみ



アカアオソラ

R0102355.jpg

design

R0102302.jpg

PC修理、無事完了です。

monochromeな四人組

R0102304 (2)

良好につき

R0102389.jpg
ここ最近(11、12月)、おかしいことに腫瘍が現れない。
抗がん剤のお世話になることもなく過ごしている。
お通じも良くなり何年か振りがで薬を使わずにスッキリ!驚いた。
血液数値は相変わらずだけど輸血をするまでもない。

どうしたんだろう? 何だか居心地わるっ(苦笑)


写真・金沢城の堀に架かる石川橋(陸橋)の上には三羽ガラス

Noel

R0102518.jpg

» Continue Reading

揺れる

R0101767_20101226200107.jpg
18年目を共に過ごすため、迷いなく車検に出す。

私とは違い、大きな出費もなく過ごしていたVOLVOだったが見積もり段階で現在つまずいている。
金額は抑えても50万円以上だ。
製造中止のパーツもあるようで中古部品も無く、他社メーカー部品を作り直す事を考えるとさらに金額は増すとのこと。
しっかり直せば70万はいきそう… ありえない。

代車、Audiはしっかり走って、止まって、曲がる。 燃費も良さそうだ。


…、揺れている。
                                                                                             

flower

R0102510.jpg

FRUITCAKE

R0102607.jpg
お客様からの手作りなフルーツケーキは作った後に十分に寝かせ「おいしくなぁ~れ」とおまじない。
甘みを抑え、しっかりとした香りに恐縮しながらもとっても美味しくいただきました♪

ご馳走さまです。

0020101231

R0102310.jpg
今年一年お世話になりました。

写真・右よりルイ、ミワ、ユウセイ、カイ
プロフィール

R Y O J I

Author:R Y O J I
リョウジのヒトリゴトです。
2005.9.20よりブログ開始しました。
今後とも宜しくお願いします。

●発症、経過は2005.12.4に記載。
●ブログの動機は2006.1.22に記載。
●四度目の再発の想いは2006.7.1。

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
トータルカウンター
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
