私のBLOGにお付き合いしていただきました皆様へ

R0140738.jpg
 BLOG更新を止めることにしました。

 沢山の方から長い間お付き合い頂いたこと、感謝しています。
誤字脱字はもちろん、ボキャブラリーも乏しく、無駄に長い文章、不快な想いをされた方もいると思鵜中、温かくお付き合いいただきありがとうございました。

 ブログを始めたきっかけは、悪性リンパ腫の長期治療入院を繰り返していた頃に私の経営する美容室、R’s/アールズのお客様へ私からの近況を伝える手段の一つでした。
美容室は本来ならばヘアを整え、より綺麗に、気持ちの良い空間であるべきところを、心配をかけているお客様へスタッフは状況説明をしなければ進まない状況はあるべき姿ではないと思っていました。
近況報告を私から毎日更新し、安心していただく事を目的にスタートしたのです。
結局のところ、励まされたの私の方であるのも事実です。

 今現在の体調は抗がん剤、オペ、放射線、移植などを繰り返した結果、しっかりとした治療は出来ないことからQOL(クオリティー・オブ・ライフ)、つまり限られた命を穏やかな生活を心がけ過ごしてゆくことです。
不思議なことに癌の進行は止まりましたが免疫不全、手足の麻痺、しびれ、放射線の影響から腎臓の機能低下、そして左脚の皮膚の硬化でひざは曲がらず真っ直ぐにすることも出来ないことから歩行困難になりつつあります。
ただこうして生き、家族があり、お客様から励ましていただき、皆さまからも力をいただいていることに助けられて生きています。

 過去の写真など、サイトに残っている事は現在の私にとってとても重要であり、大切な宝物となりました。
運営会社、FC2ブログ様にも感謝します。
                  平成27年4月29日  前へ進む(泳ぐ) 星野 良司

追伸、後日長男の作詞作曲、演奏をした画像を更新予定です。 ありがとうございました。

RYOJI'S VOICE



長男、優生が高校時代(山形県、基督独立学園)に作詞作曲、演奏をし、カナダ人の先生とのデュエットソングをYouTubeにアップしました。
荒削りなニホンゴエイゴな優生ソングかもしれないけれど、この歌を何度も聴いて励まされている大切な歌。
音源に合わせ「RYOJI’S VOICE」での過去の写真や優生の描いた作品を載せましたのでどうぞご覧ください。

無理を言って編集をしていただいたプロントネットの長澤徹さんにも感謝します。
プロフィール

R Y O J I

Author:R Y O J I
リョウジのヒトリゴトです。
2005.9.20よりブログ開始しました。
今後とも宜しくお願いします。

●発症、経過は2005.12.4に記載。
●ブログの動機は2006.1.22に記載。
●四度目の再発の想いは2006.7.1。

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
トータルカウンター
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ