

さじ加減

2010012502.jpg
GOT 20、 GPT 19、 LDH 181、CHE、 BUN、 尿酸、CRP、、、「順調、順調」

Mg 1.7、 Na142、 CI、 K、、、「よし、よし」

赤血球360、Hb10.8 ヘマトクリット、白血球、血小板、、、「まぁ、オーケー」

IgG 60 「んっ」

60って

・・・、

ひくい、 ひくすぎ。


と、いう訳で今回も抗がん剤は使わず腫瘍付近のみ放射線治療
20100125.jpg
一ヶ月前に叩いた(X線30Gy照射)ばかりなのに・・・



「まいったなぁ、医療費」 ←そこか?!(苦笑)
※IgG(免疫グロブリン) 標準値は870~1700 mg/dL  結果、免疫不全症
  今までも100前後と低く、血液製剤を輸血してもなかなか効果が上がっていない。

※足元から見た状態、左鼠径(そけい)部 枠の部分がガン腫瘍、他にも何箇所かある。下の写真(写真許可済)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

大丈夫。
肝機能は私よりず~っと良いです(汗)

明日よろしくお願いします。

億二郎さんへRyoji

肝臓機能、いいでしょ! そう、僕は腫瘍以外はすこぶる元気なのですv-91

そしてご来店ありがとうございました。 ちょっと女の子ヘアに近づきましたねv-8

億二郎さんの笑顔、僕は大好きです。 これからも宜しくお願いします。 飲みすぎに気をつけてねv-15

No title

なかなかウことをききわけする、こどもたちですね。

プレいんのしゃしんなら。きれいな痩身なかたやのにね。

そとにそとに、こどもよ、でていけよ。

からだのふかところは、ryojiさんの「思い」でいっぱいやから、はいりこむすきはないぞっ!!
プロフィール

R Y O J I

Author:R Y O J I
リョウジのヒトリゴトです。
2005.9.20よりブログ開始しました。
今後とも宜しくお願いします。

●発症、経過は2005.12.4に記載。
●ブログの動機は2006.1.22に記載。
●四度目の再発の想いは2006.7.1。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
トータルカウンター
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
