

あることが恥ずかしい

20100128.jpg

最近、髪を少し伸ばしてみました。

三年振りかな

再発を繰り返すたびに“あったり、なかったり”では何だか落ち着かず

だったら、「スキンヘッドでいいじゃん」と一日おきに剃り続けていた

結構 気に入っていたし、何よりも楽。

大きな声では言えないけど、髪が生えてくる事に違和感さえ感じていた

美容師の言う言葉じゃないよね

久し振りだから R'sへ ご来店されたお客様にも必ず突っ込まれる


髪があることが恥ずかしい。

あることが変な感じ。

だけど ちょっと嬉しい。


写真・通院治療中の放射線室入口(長岡赤十字病院) 
ちなみに、照射部分はそけい部(足の付け根)だからパンツを半分脱いでスライディングベッドに仰向けになる。スッポンポンでもこちらはまったく恥ずかしくない(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

この感じ!!いいね

先日はカットありがとうございました。
妻いわく「もしかして切った?」
おいおいもしかしてって何だよ!!て感じですけど。
ワタシも長年のボーズ頭から、伸ばしはじめましたけど、
頭が温かくていいですね。なんか新鮮。
でも、やっぱボーズより何かとめんどくせーて感じですが。
ワタシもしばらく伸ばしてみます。
ロンゲー万歳!!

こんばんは★

先日もコメントさせていただきました、例のアナザワです(*^_^*)
髪をのばしてらっしゃるんですね☆私が最初にお会いした頃はやや短髪におしゃれな灰色カラーをされてたのを覚えております!スキンにされてからは、シャンプーテストで泡が消えからっからになってしまった思い出があります(--;)
またまた、失礼いたしました!

andiamoさんへ・Ryoji

こちらこそ ありがとうございました。
いつもいろいろな「ブツ」な話、刺激があります。
カットした髪をお持ち帰りして奥さまにお見せされたらよかったですね(笑)結構、落ちたよね!

たまには僕の髪をカットしてくださいv-218

穴沢さんへ・Ryoji

例のアナザワ、こんにちはv-222
長いといっても1cmくらいのベリーショートですからね。
またシャンプーしていただきたいものですね。
しっかり「駄目だし」してあげましょうv-8
いつもありがとう。

おぉ!

店長おばんです

そっかぁ~、髪が~
それは見に行かないといけませんね\(^O^)/
たしか昔はロン毛でしたよね?
お店ではいつも後ろで束ねてたような気がします
鏡ごしに見てました(笑)

ほしさまへ・RYOJI

☆さん、おばんです

そうなんです髪が生えております、ただ一部だけは明けても覚めても生えてこないのです(苦笑)
見学にいらして下さい。 ←そういながら、ずっと来ないくせに・・・(笑)

そう言えば昔、三つ編みにしていましたね。 アレは20代前半から十四、五年間しておりました。長くなると切る勇気がなくなるのですよね。
お客様の気持もわかるようになりました。

カリスギ美容師、RYOJIよりv-41
プロフィール

R Y O J I

Author:R Y O J I
リョウジのヒトリゴトです。
2005.9.20よりブログ開始しました。
今後とも宜しくお願いします。

●発症、経過は2005.12.4に記載。
●ブログの動機は2006.1.22に記載。
●四度目の再発の想いは2006.7.1。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
トータルカウンター
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
