

修学旅行

R0097136.jpg
中学三年生、長男が京都、奈良の修学旅行(二泊三日)から帰ってきた。

次男、三男、その日の朝
「あ~、もう帰ってくるのかぁ…」と居ない間の快適な時間を惜しむ。

しかし、帰って来たらお土産もらって案外楽しそうに絡んでいる
やはりゲンキンな奴らだ


お土産、
まずは“お決まり”の生八つ橋にお守り。
ゆるキャラのストラップ数々。
“ふん”ちゃいまんねん「鹿の鼻くそ」でんねん!! なるモノも。

お寺よりも仲間との過ごした時間が一番の思い出になるんだよね。

懐かしいなぁ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんは☆

修学旅行!!懐かしいですo(^o^)o私も、京都、奈良でした☆お決まりの生八つ橋、私も買った記憶があります!
お子さん、大きくなりましたねぇo^_^o

前日福島江久しぶりに通りましたが、桜満開楽しみですね☆新緑も楽しみです☆

Ryoji

そうそう、修学旅行 懐かしいよね。
僕も京都、奈良でしたね。 最近では、京都+広島や大阪にも出向くらしい(長岡市内の中学校)
二泊三日、忙しい旅でしょうが 本人たちは宿泊するホテルでの思い出が残るのかも?

福島江、近くによりまあしたら顔出してくださいね。 ありがとうv-222

やあ~

兄貴~!!
しばらく更新しなかったから心配したけど、げんきそうじゃん!
おいらも自己資金使い果たし、バイトに出ました。

また治療が大変そうですが、頑張って下さいね。
俺も次回会うまでに苦手なお酒を練習して再会に備えます(笑)

soigaさんへ Ryoji

まだ自己資金、残っていたのですかい
どれだけ貯めこんでだんだ!えっ?(笑)

おかげさまで元気に過ごしておりますが、
正直、ここ最近までは抗がん剤の影響で結構辛かったー(爆)

これからは大丈夫v-91
でもアルコールはv-12 移植してからは花粉症は治りましたが 下戸だけは下戸のままでしたv-33 

バイトから広がってゆくsoigaくん、応援しています! これからもずっとカッコイイ生き方していってくださいなv-343



プロフィール

R Y O J I

Author:R Y O J I
リョウジのヒトリゴトです。
2005.9.20よりブログ開始しました。
今後とも宜しくお願いします。

●発症、経過は2005.12.4に記載。
●ブログの動機は2006.1.22に記載。
●四度目の再発の想いは2006.7.1。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
トータルカウンター
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
