

風邪と帯状疱疹

R0102890.jpg
体調が良かっただけにちょっと悔しい

自己診断だが、間違いなく帯状疱疹だ。

大きい声では言えないけれど、ストックしてある錠剤バルトレックとアラセナA軟膏を塗る。

免疫不全傾向の僕は今回で三度目だ。
ニ回とも指先の動きや神経障害の後遺症が出たので今回もある程度は覚悟している。 まぁ、仕方ない。

おまけに風邪で声が出ない…、PL顆粒とクラビット500mgも服用。 
気をつけて過ごそうとおもう。

写真・R's前の桜並木は現在綺麗な冬景色。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

大事にしてください、私も同じ穴の・・・なので
薬の在庫は豊富です。
早く治ると良いですね。
福島江の桜の木の冬景色これもまた良いですね。

No title

んーーー
お正月の【☆☆オツカレサマ☆☆ 】(エ) ̄)ノかな。。。

とにかく奴らはバルトレックスで、やっつけられるから、
ryoji医師の両方で、いけるとおもう。

けど、いちおう、にっせきいってなー

ごぶさた‥

お久しぶりです!
アラフォーのホシです~
‥って、忘れられてそう(笑)

あら、ダブルパンチですね(;゜ロ゜)
早めの体調回復を祈ります(*^-^)ノ

脳内出血の後遺症から子供みたいになっちゃった母でも、やっぱり白髪は気になるらしく
白髪染めしてあげないとなぁと思ってますがかぶれやすくて‥
ヘナより弱い薬ってありますかね?

よこさんへ・Ryoji

帯状疱疹の痛さが日に日に強くなってきています(泣)
薬と時間が解決するとわかっているので そう心配はないのですが…、やはり良いものではないですね。
ありがとうございます。

ぢろくんへ・Ryoji

予約なしの病院は時間にゆとりがないとムズカシイですね。
個人院へ飛び込み、お薬を追加していただきましたが…、困った患者です(笑)

ほし@30、いや、40さまへ・Ryoji

おひさしぶりです。

お母様のカラー@の県ですが、ほしさんが言われるようにヘナはピュアなものとケミカル入り(人工染料)があり、白髪をそれるタイプはほとんどケミカルもの。
酸性カラー(アシッドカラー)が良いと思いますが、欠点は地肌に付けられない(着けちゃうと地肌に色が付く)
生え際や分け目の部分ちょい染めにしてあげたら良いと思います。お母さんはじゅうぶん喜んでくれると思いますよ!
酸性カラーは随分と進化しているから色落ちの心配もないですよ。

のどが痛いので声が低く、ゆっくりと話しているので「戦場カメラマンみたい!」
と、  みなさまから、   笑われて、  います   。
プロフィール

R Y O J I

Author:R Y O J I
リョウジのヒトリゴトです。
2005.9.20よりブログ開始しました。
今後とも宜しくお願いします。

●発症、経過は2005.12.4に記載。
●ブログの動機は2006.1.22に記載。
●四度目の再発の想いは2006.7.1。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
トータルカウンター
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
