

復活

R0103062.jpg
18年目を迎えたVOLVO 940 ESTATE turbo
年末に車検に出したら「生産中止の部品があり、修理となると金額や今後の事も考え、メーカーの立場からすると正直キビシイ…」との回答

気になる車はあっても突然の戦力外通告…、新しい車を決めかねていたのですが
自動車整備工場を経営している妻の父に「そんなのは俺が直してあげる」と手を上げていただき、お言葉に甘え復活です。

ここまできたら目指せ四半世紀! 
ボロボ車ではなく、VOLVOクラシックカー殿堂入り!
ついでにもう一言「長く、大切に乗っている車ほどエコカー減税にすべきである!」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

なんかいろんなことは、あっさりあきらめたら、「もったいない」

たいせつなものは、そんなにかんたんに、はなれていかない

でもそのためには、じぶんがいろいろとがんばってなきゃいけない



っていう、なんか、おもえるおともだちさん、ですね。。

ほんま、「えこのみー」

No title

私も長く乗る派でしたが、中古部品は無く
部品も製造中止、でも頑張って乗ろうと決意
した物の、今後の事を考え悲しい決断をしました。
今の国の進めるエコに関する政策あれは間違いです、
不法投棄のテレビ、消費電力の大きな薄型テレビ、
それとハイブリット車との入れ替えで発生した
リサイクル不可能ゴミなど・・・
物を大切にしてゴミを出さないのはエコで減税に
一票です。

じろくんへ・Ryoji

車に関しては長く乗っていますが、実は物好きなミーハー人間なんだよね~v-31
煩悩だらけでまったく成長なしi-229 じろくんはどうなの??

よこさんへ・Ryoji

一票、ありがとうございます。
ですがワタクシ、ただたんに断捨離が出来ないだけなのかもしれません(爆)

940おかえり

940おかえり。
やっぱりVOLVOはこのスタイルとカラーが「らしい」ですよね。
ドイツ方向にも浮気したいところですが、しばらくは北欧でしょうか。
シートのへたり具合も自分のお尻の形に馴染んでいる940とまたドライブ楽しんでくださいね。
プロフィール

R Y O J I

Author:R Y O J I
リョウジのヒトリゴトです。
2005.9.20よりブログ開始しました。
今後とも宜しくお願いします。

●発症、経過は2005.12.4に記載。
●ブログの動機は2006.1.22に記載。
●四度目の再発の想いは2006.7.1。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
トータルカウンター
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
