

野沢温泉

R0105503.jpg
大型連休はないけど子供と過ごせる日曜日
日帰りでちょっと長野・野沢温泉へ
R0105518.jpg
入浴前に湯澤神社へお参り。 妻、次男、三男は上まで登るが私は下から手を合わす(スミマセン)
R0105535.jpg
桜は七分咲きか
R0105531.jpg
生卵(2パック)を持っていき湯釜に20分ちょい投入、美味しい温泉卵の出来上がり。 岩塩で頂く。
R0105563.jpg
ここではずせないのが野沢菜漬け。 

楽しい休日をありがとう。 感謝。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

素敵なお休みでしたね、羨ましいです。

No title

のざわおんせーーーーーん

もぉ十何年行ってないんだろ・・・
スキーは「野沢」っていうくらい行って、スキーもすべらず(滑れず?)外湯巡りばっかしてたなぁ。。。。

そっか、ryojiさんところからは、日帰りでいける場所なのかー

あの頃は、夜出て朝ついて、朝一から滑って、一泊して、次の日ダウンしながら温泉行って、夜帰って、次の朝から、動いてたなぁー

ああ、若かりし日々よ・・・・・

って、いうくらい、へたれになってますが・・・なにか?

おこさんとゆっくりできるにちようび。
わしも、きのう、おいっこがあそびにきてて

よこさんへ・Ryoji

ありがとうございます。

よこさんのボリューム満点ランチ(カレーラーメンなどなど)にはやられっぱなしです(笑)
田植えの時期で忙しくなりますね。
美味しいお米作ってくださいv-222

じろくんへ・Ryoji

野沢スキー場、いや温泉に来たことがありますか!
私は去年に続き二回目、長岡から車で2時間ちょい(下道で)で行ける場所でした。
連休中にもかかわらず案外空いていましたよv-218

じろくんはこの連休どう過ごしました? 釣りかな? 
東日本、コチラもようやく暖かくなってきました。(人によってはすでに暑いと言っていますが…)

No title

GWはありがたい事に、お仕事させていただきました。
きょう仕事納めで、明日から、一週間、おやすみでっす。

すきまさんぎょうでいきていますぢろ。です。
そっか、下道でのざわまで行けるんや。。。
わしは、どうあがいても、3時間ないと、三重県から抜け出すことができません・・・・・

4月の頭に、京都に行ってきて、めいっぱい散財(と言っても、祇園で遊んだだけですが・・・・ウソ)したので、来週は、プールに行って、ちょっと英語のお勉強をしたいと想います。
4月から、ネットで英会話始めたの。。。
地震あったのに、全く聞き取れない、自分の思った言葉が出てこない。これはまずい。ということで・・・

んなかんじのぢろでした^^

ぢろさんへ・Ryji

こんにちは。
ってことは、今ごろゆっくり河童のように水の上で過ごしているのですねi-179
英会話もいいですね! トイックなど目指してしるのかなぁ エライなぁ~。
スピード・ラ○ニングはどうなんですかね!? 

どの国へ行ってもニホンゴで勝負のRyojiより
プロフィール

R Y O J I

Author:R Y O J I
リョウジのヒトリゴトです。
2005.9.20よりブログ開始しました。
今後とも宜しくお願いします。

●発症、経過は2005.12.4に記載。
●ブログの動機は2006.1.22に記載。
●四度目の再発の想いは2006.7.1。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
トータルカウンター
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
