スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

R0108955.jpg
ヨコさんから頂いたドルチェ小川さんの「華クッキー」、ご馳走さまです

楽しい時間を過ごすことができました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

RISAさんのも、ヨコさんの

贈り物も、おいしそうですね。
優雅ですねぇ~。
今年も栗味のお菓子がたくさん出回る季節になりました。明日、買いに行こうと思います。そして、
優雅に過ごしたいと思います!遅番ですけどね…。

激まねきネコさんへ・Ryoji

読書の秋、芸術の秋ですが やはり一番は「食の秋」ですかね。
栗、いいですね。
子供の頃に食べた生栗、渋皮と一緒にカリカリ 栗のお菓子も良いですが久し振りに拾ったばかりの生栗を食べてみたいものです。

生栗?

食べられるんですね?! 海育ちだもので、山の物はあまり取って食べた経験がなかったもので…。Ps今朝、出勤したら玄関ガラスを猪が割って進入し、自動ドアにぶつかって退場するという事件が発生しておりました。ド田舎ですね…。猪さん、流血し逃亡した様子で痛々しい…。今夜もこちらは月が綺麗ですぅ~。
良い夜を~(^.^)/~~~

激まねき猫さんへ・Ryoji

海育ちですか、いいですねぇ 
海に潜ってその場で岩牡蠣や魚を食べていたのではv-15 うらやましい。
私のところは平地ですが、山にも海にも比較的近いのですが少年自転車では海は無理だなi-183

小さい頃は

肉は高くて買わないので、代わりにカレーライスには、鮑やサザエが入っていました。今じゃ考えられないですね。鯨を食べる食文化はいまだに根強いです! 人が集まると塩鯨やなまうね、赤身、ひゃくひろ等が並び宴会です。親の代に言わせると、「いくら高価になっても、鯨は欠かせない」とのことです。私ももちろん、魚や海草を食べて日々泳いでおりましたので、こんなに元気に大きく育ちました!
プロフィール

R Y O J I

Author:R Y O J I
リョウジのヒトリゴトです。
2005.9.20よりブログ開始しました。
今後とも宜しくお願いします。

●発症、経過は2005.12.4に記載。
●ブログの動機は2006.1.22に記載。
●四度目の再発の想いは2006.7.1。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
トータルカウンター
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。