

離任式

R0113329.jpg
雪積もる学校ではお世話になっている先生方の離任式
春休みで帰ってきている長男(高校生)も乗せ、久し振りに3匹共々学校へ

写真・久し振りに長男を見て車の中から声をかけてくれる地域の人
想定していなかった先生も多く移動となり、特に妻はショックを隠せない…

先生、いろいろとありがとうございました。
そしてこれからも宜しくお願いします。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ありがとうございました

もと長男担任かみちゃんです。

離任式の送り迎え、ありがとうございました。
長男がどんどん立派になってきましたね。とてもうれしく思います。異動する職員たちも長男の成長をうれしく思っていました。
私は来年度もいますが、長男が「また来ま~す」といってくれて楽しみが増えました。
まだまだ次男、三男もいますが、これからもよろしくお願いします。
それにしても三男は急に大きくなったような?そう思うのは私だけでしょうか???

最後に今年度も学校へのご協力たいへんありがとうございました。

かみちゃん先生へ・RYOJI

先生 子供たちが大変お世話になっています。 ありがとうございます。

この前、三男の新しい学生服(学ラン)を着てみました(笑)
小さくもなく普通に着れたこと、頼もしくもあり、さみしくもあり・・・・i-230

これからも2匹、いや3匹を宜しくお願いします。
プロフィール

R Y O J I

Author:R Y O J I
リョウジのヒトリゴトです。
2005.9.20よりブログ開始しました。
今後とも宜しくお願いします。

●発症、経過は2005.12.4に記載。
●ブログの動機は2006.1.22に記載。
●四度目の再発の想いは2006.7.1。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
トータルカウンター
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
