

外来受診

ここ最近 いや、ずいぶん調子良く過ごすことができている。
R0115847.jpg
妻からしたら「調子にのっているな!」と言いたいところだろう
ムリな話である。
R0115850.jpg
今回の受診結果、血圧は上98、下65
血液数値は相変わらずマイナスだらけ、IgG(免疫グロブリン)に関しては49と極端に低い(基準数値/870~1700)
癌の指標の一部となるとなる腫瘍マーカー(S-1L2Rなど)だけは元気よくオーバーヒートを保ち続けている
一般的には良くない数値かもしれないけれど安定的だから「僕の個性」と受けとめている。問題はない。
主治医に聞いてみた
R「問題なく落ち着いているけど、こうゆう患者さんっています?」
主治医「ん~、いない。居ることが不思議」
R「不思議かぁ、まったく。 やはり修行が足りないってことですね」
主治医「あはは」
二人の会話に戸惑う看護師さん

信頼のおける主治医はとても話しやすく、良い先生である。
これからも居ちゃうので、宜しくお願いします。

やはり調子にのっている

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

これまたごぶさたしています。

しゅじいのせんせとのかいわ。

ryojiさんの「こせい」ですね、、、、、

IgGの数値、もはや、人間ぢゃないですもんね(おこられるね)



安定高値、低値。でそのまま「ちょうしのって」いきまっしょい。

ぢろくんへ・Ryoji

お久しぶりです。
おかげさまで助けられています。

調子に乗ってばかりではダメですね、ありがとうございますv-222
プロフィール

R Y O J I

Author:R Y O J I
リョウジのヒトリゴトです。
2005.9.20よりブログ開始しました。
今後とも宜しくお願いします。

●発症、経過は2005.12.4に記載。
●ブログの動機は2006.1.22に記載。
●四度目の再発の想いは2006.7.1。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
トータルカウンター
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
