

夏休みは糸魚川

R0117436.jpg
お盆休みは妻の実家、糸魚川へ
子供らは久し振りに会う従兄(8人)と大賑わい、大人を入れると総勢15人となる。

実家はパンク寸前と思いきやすべてが大きく、ものともしない。
それをいいことに彼らはさらにハイテンション

写真は寮生活中の従兄は高校一年生。 花火の〆、線光花火は集中力が必要となる。
R0117504.jpg
ヒスイ峡近くの明星山はロッククライミングでも有名
三代に渡って はい、ポーズ
R0117544.jpg
美味しいイワナを頂きました。
R0117292.jpg
衣装ケース?花火セット
R0117568.jpg
ツチノコ!?波太郎!?出現スポット、高波の池
R0117335.jpg
従兄最年少の描くホットなハート
R0117236.jpg
コチラでは普通に食べられているゲンギョ
R0117245.jpg

お墓参りやドライブはすべて自家用マイクロバス
BBQはちょっとした町内会規模
花火は気持ち良く大人買い

キッチンでは妻ら三人姉妹にお母さん(ばば)達はおしゃべりに夢中、最近は子供たちも参入し美味しい料理がどんどん運ばれてくる。
お父さん(じじ)や〝ツカエル婿”は力仕事にマイクロバス運転、子供らもツカエルようになってきたが私だけは“ツカエナイ婿”のまま…

いつも感謝、どうもありがとうございます。

それにしても長男はどこでもギター、何を目指しているのやら…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

R Y O J I

Author:R Y O J I
リョウジのヒトリゴトです。
2005.9.20よりブログ開始しました。
今後とも宜しくお願いします。

●発症、経過は2005.12.4に記載。
●ブログの動機は2006.1.22に記載。
●四度目の再発の想いは2006.7.1。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
トータルカウンター
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
