新蕎麦

R0119725.jpg
お勧めのお蕎麦、頂いてきました。

美味しいです。 ご馳走さま

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【新蕎麦】

お勧めのお蕎麦、頂いてきました。美味しいです。 ご馳走さま

コメントの投稿

Private :

No title

行ってこられんですね!!まだこの秋美味しいお蕎麦をいただいていないので、この連休中に食べたいな~と企んでいます(^^)

おがゆさまへ・Ryoji

行かせて頂きました。
しっかりとした蕎麦、おいしゅうございます。
ありがとうございました。
まだ調べていませんが、小千谷でNPO法人として立ち上げた蕎麦屋が美味しいそうですよ。

No title

NPOでお蕎麦ですか!土地柄でしょうかね。楽しみです。私も調べてみま~す。

みつけましたよ

山本山高原で採れたそばをつかっているようです
http://niigata.cities.jp/dir/link23154.html

おがゆさまへ・Ryoji

そうそう! ココですね。
みわさんと早速行ってきましたi-203
しっかりとした歯ごたえは長岡エリアならではの「ふのり」をつなぎに使っていました。
 
おがゆさんの住む関東方面とは違いますね。 
濃いつゆで頂く江戸前も良いですが子供の頃か口にしていた田舎蕎麦、また長岡に来た際にはお召し上がりをi-189
プロフィール

R Y O J I

Author:R Y O J I
リョウジのヒトリゴトです。
2005.9.20よりブログ開始しました。
今後とも宜しくお願いします。

●発症、経過は2005.12.4に記載。
●ブログの動機は2006.1.22に記載。
●四度目の再発の想いは2006.7.1。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
トータルカウンター
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ