

ご無沙汰してました。

R0120973.jpg
少し前から気にはなっていた事がありまして、とりあえず主治医のところへ
CTレントゲンは頭の先からつま先まで輪切りにスキャン。
その時に造影剤なる放射線物質を注射するのですがとても好きですが看護師曰く「そんな事を言う人はちょっと…」と退かれてしまう。
注入と同時に体の芯から温まるこの感じがたまらない。
R0120972.jpg
三週間前にも検査をしましたが 今回は腫瘍マーカーを中心に再度血液検査
R0120980.jpg
放射線治療を繰り返してきた事で特に左足は常にパンパン
特にそけい部やひざ裏にあるリンパ節を照射してきた事で機能は低下し浮腫みと皮膚は固くなっている。
つまり、生卵がゆで卵へたんぱく変性した感じ。 どうやったて生卵には戻らない。
そのゆで卵が最近盛り上がりそれが悪性腫瘍、久し振りのお出ましだ。

QOLを承知で生活しているのでまったく想定内で問題はない。
なだめる程度の抗がん剤で様子を診るとします。

こんな事、書いちゃってスミマセン。 まったくご心配なく。   

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

私も似たところがあるかもしれない。
病院の匂い・白衣・検査・・・妙に落ち着く。
もう心配ない!プロにお任せしよう!
大丈夫!
そんな自己暗示もあるけどね。
またひと踏ん張り。
試されているようですね。
でも大丈夫です。
ここからもパワー送りますね(^^)v

kaoruさまへ・Ryoji

ありがとうございます。
とても良いkaoruと共にパワー届いています。

すべてにおいて敵に回さず受け入れる事、大事ですね。
感謝。
プロフィール

R Y O J I

Author:R Y O J I
リョウジのヒトリゴトです。
2005.9.20よりブログ開始しました。
今後とも宜しくお願いします。

●発症、経過は2005.12.4に記載。
●ブログの動機は2006.1.22に記載。
●四度目の再発の想いは2006.7.1。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
トータルカウンター
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
