

長男友達お泊り会

山形(学園)から長岡へ一泊二日のお泊り会
長男は高校三年、彼(左側)は二年生
!cid_3F14C0EE-FEBA-4C70-8D45-57A7C9378A12.jpg
ようこそ、長岡へ!
R0123849.jpg
翌日、肩まで伸びていた髪をお任せカット、「生まれて初めて美容師さんにしてもらいました!」と
いやいや、友達の父ちゃんでしょ
!cid_064FDC16-93F2-4481-B59D-BAD70217EFB6.jpg
アシンメトリーなツーブロックカット、一応?喜んでもらいました。
R0123861.jpg
次男の髪もカットして最後に全員集合! あれ?一番小さいのって…
R0123862.jpg
この日、妻は山形(学園)へ「夏の学校」に行っているので次男、三男も含め野郎5人でSUNNY FRIENDS CAFEでランチ。
R0123866.jpg
ボリュームのあるバーガーに「うぉー、すっげぇー!うめ~~!!」と男子は大興奮
R0123838.jpg
二人は自転車で長岡駅周辺を探索したり、ギターセッションしたり、山登りの話で盛り上がったりと楽しそう
気持の良い青年の実家は北海道、このあと帰省。

またいつでも泊りに来てな、待ってるよ♪


さぁ長男、高校三年生、これからどうする?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

髪長かったな~ww

CDありがとうございました!スティービー・ワンダーの曲は20曲目から聴けませんでしがよかったです。

よしあくんへ・Ryoji

おっ!書き込みありがとうございます。 嬉しいですね。
馬鹿まるだしBlogへようこそおいで下さいましたね。

スティビー、最後まで入っていませんでしたか!?ごめんね(最終日のラーメンを食べに行くギリギリになりコピーしていたもので… 苦笑)
また遊びにきてくさいね♪ ご両親にもよろしくお伝え下さい。
プロフィール

R Y O J I

Author:R Y O J I
リョウジのヒトリゴトです。
2005.9.20よりブログ開始しました。
今後とも宜しくお願いします。

●発症、経過は2005.12.4に記載。
●ブログの動機は2006.1.22に記載。
●四度目の再発の想いは2006.7.1。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
トータルカウンター
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
