

いろいろとヤバイ、らしい。

高校時代、「シンガーソングライターになる!」とか、「山関係(林業)に就く!」とか言っていたが、土壇場になり「とりあえず、美容師になる」と長男
美容関係にも興味がある様だとは周りからの情報でなんとなく知っていたものの、本人からは進路最終決定時期にだった。
当時、それを聞いた父(ボク)は彼からの「とりあえず」にカチンときて反対、母(妻)は「もっと真っ当な」とは言わないまでもニュアンス的には…
最終的には彼の判断で東京の美容専門学校へ入学。
yu (3)
彼の描いた絵がクラスTシャツに採用、球技大会の様子。 
yu (1)
「いろいろ本当にやばいよ」と、音信不通の彼から僕宛てに届いた写真はとても充実しているようだ。
yusei5.jpg

シザーにコーム、HクラスのオリジナルTシャツ
買えるのかは不明だけど、早速購入願い付きで返信。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

お久しぶりです。いいぢゃないですか。。。
おやじのせなかをみてくれてたってことで・
まだまだおやじ、けっぱれよぉ

楽しそう~

元気そうで何よりです。
来年は我が家も居残り組の就職?進学?活動です。恐らく就職で決まりでしょなうか、残念な私生活を送っているのでなんにしても心配している親馬鹿です。

ぢろさんへ・Ryoji

お久しぶりです。
おやじの小さな、ちいさな背中を見たのでしょうかねi-276
負けられませんな
ありがとうございます。

そいがぁ~サンへ・Ryoji

お久しぶりです。
どこも一緒ですねi-239
今日も?電話で彼とバトルだよi-229
プロフィール

R Y O J I

Author:R Y O J I
リョウジのヒトリゴトです。
2005.9.20よりブログ開始しました。
今後とも宜しくお願いします。

●発症、経過は2005.12.4に記載。
●ブログの動機は2006.1.22に記載。
●四度目の再発の想いは2006.7.1。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
トータルカウンター
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
