スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太田っ子 秋祭り

RIMG8876.jpg
4日間の休日中(お店リフォーム工事)、うまく重なってくれたので三男の学校行事へ行くことが出来ました。
oota (3)
中学三年生だけに今回が最後の文化祭、なんとも感慨深い
oota (2)
手前、三男作品
oota (1)
父兄もコーラス♪ 練習、そしてリハーサルの成果で大成功♪
妻が頑張ってくれている分、私はコチラ側からカメラを向ける。 スミマセン
RIMG8877.jpg
太田小中学校で借りている田んぼで採れた「はさがけ」の美味しいおにぐりにお漬物、にしん汁にのっぺ汁は地域の方々、父兄の協力でのご馳走だ。
oota (4)
長男からお世話になっている太田小中学校、気がつけが11年間、私にとっては入院期間が長くほとんど母子家庭のようなお付き合い。
最後の文化祭に参加できて嬉しい。 どうもありがとう。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

当日は来ていただきありがとうございましたm(__)m
本当に最後の大きな行事を迎えたわけですが、最後の最後でRYOJIさんがインタビューを受けたのが少し笑えました(*^^*)

秋祭りといえば送ったDVDは見ましたでしょうか?ぜひご覧ください♪

かみちゃん先生へ・Ryoji

返信が遅れてしまいました。
VDVですが、せっかく観るのなら皆が揃ってからと思いなかなか観れずにいました。
ようやく、ボージョレーの様に解禁日を迎えることが出来ました。(長男はいませんけど)
あの頃は治療中でしたのではじめて観ることが出来ました。

妻も子供も「そうそう!」と懐かしむように楽しく拝見、冗談抜きで我が家の一番の宝物となりました。
本当にありがとうございました。
DVDも含め、太田での思い出を皆で大事にしてゆきます。

最後の最後でインタビュー、きちんとしたコメントもできなく申し訳ない気持ちです。
先生方や地域の方々には本当に感謝しています。
残りわずかですが最後まで宜しくお願いしますi-184
プロフィール

R Y O J I

Author:R Y O J I
リョウジのヒトリゴトです。
2005.9.20よりブログ開始しました。
今後とも宜しくお願いします。

●発症、経過は2005.12.4に記載。
●ブログの動機は2006.1.22に記載。
●四度目の再発の想いは2006.7.1。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
トータルカウンター
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。