私のBLOGにお付き合いしていただきました皆様へ

R0140738.jpg
 BLOG更新を止めることにしました。

 沢山の方から長い間お付き合い頂いたこと、感謝しています。
誤字脱字はもちろん、ボキャブラリーも乏しく、無駄に長い文章、不快な想いをされた方もいると思鵜中、温かくお付き合いいただきありがとうございました。

 ブログを始めたきっかけは、悪性リンパ腫の長期治療入院を繰り返していた頃に私の経営する美容室、R’s/アールズのお客様へ私からの近況を伝える手段の一つでした。
美容室は本来ならばヘアを整え、より綺麗に、気持ちの良い空間であるべきところを、心配をかけているお客様へスタッフは状況説明をしなければ進まない状況はあるべき姿ではないと思っていました。
近況報告を私から毎日更新し、安心していただく事を目的にスタートしたのです。
結局のところ、励まされたの私の方であるのも事実です。

 今現在の体調は抗がん剤、オペ、放射線、移植などを繰り返した結果、しっかりとした治療は出来ないことからQOL(クオリティー・オブ・ライフ)、つまり限られた命を穏やかな生活を心がけ過ごしてゆくことです。
不思議なことに癌の進行は止まりましたが免疫不全、手足の麻痺、しびれ、放射線の影響から腎臓の機能低下、そして左脚の皮膚の硬化でひざは曲がらず真っ直ぐにすることも出来ないことから歩行困難になりつつあります。
ただこうして生き、家族があり、お客様から励ましていただき、皆さまからも力をいただいていることに助けられて生きています。

 過去の写真など、サイトに残っている事は現在の私にとってとても重要であり、大切な宝物となりました。
運営会社、FC2ブログ様にも感謝します。
                  平成27年4月29日  前へ進む(泳ぐ) 星野 良司

追伸、後日長男の作詞作曲、演奏をした画像を更新予定です。 ありがとうございました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ありがとうございます

いつも助けられていました。
ありがとうございます。

またの更新を待っています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時々のぞいては、店長お元気そうだなって安心してました。
そうですか。
残念ですが。
お疲れ様でした。

田植えも終了、やっと美容院!と思ったら…。本当に大変でしたね。でも皆さんご無事で何よりです。ブログものぞかせていただいてたので残念ですが、また気が向いたら是非始めてくださいね。店長さんの写真大好きです。お店の再開も夫婦共々待ってます。どうかお元気で。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

写真やユーモアのある文章をいつも楽しませて貰っていました。残念です~。いつかまたブログで再会できることを願っています。

アザラシさまへ・Ryoji

コメントありがとうございます。
バタバタですが、問題なく生きております。
これからのアザラシさんが素晴らしい日々でありますようにお祈りしております。
プロフィール

R Y O J I

Author:R Y O J I
リョウジのヒトリゴトです。
2005.9.20よりブログ開始しました。
今後とも宜しくお願いします。

●発症、経過は2005.12.4に記載。
●ブログの動機は2006.1.22に記載。
●四度目の再発の想いは2006.7.1。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
トータルカウンター
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ